昨日は瑞泉寺であってた「いのししまつり」へ。
初めての手相占いをしてもらうために行ってきました。
結論から、そして、簡潔に言うと、
めちゃくちゃ良い手相
だそうです。
ネットとかで調べてなんとなく「そうかなー」とは思ってたけど、改めて言われると自信になるものです、ねー。
美味しいものもたくさん食べたし、会いたい人たちにも会えたし、良い土曜日でした。
やっぱり、こういう休息は大切だーね。
★日記帳昨日は瑞泉寺であってた「いのししまつり」へ。
初めての手相占いをしてもらうために行ってきました。
結論から、そして、簡潔に言うと、
だそうです。
ネットとかで調べてなんとなく「そうかなー」とは思ってたけど、改めて言われると自信になるものです、ねー。
美味しいものもたくさん食べたし、会いたい人たちにも会えたし、良い土曜日でした。
やっぱり、こういう休息は大切だーね。