
もう新年を迎えて16日が経とうとしておりますが。。。
ハロー!2025!
あけましておめでとうございます。
2024年は大変お世話になりました。
毎年年始に④つ、その年の目標を掲げていますが、2025年は①つだけ掲げようと思います。
①「身も心も余白を持つ」
これに尽きます(なんやかんやで、これが一番ハードル高い…)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。
★日記帳
もう新年を迎えて16日が経とうとしておりますが。。。
ハロー!2025!
あけましておめでとうございます。
2024年は大変お世話になりました。
毎年年始に④つ、その年の目標を掲げていますが、2025年は①つだけ掲げようと思います。
①「身も心も余白を持つ」
これに尽きます(なんやかんやで、これが一番ハードル高い…)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。